|
.
|
値上がり ニュース |
ホンダ オイル 大幅に値上がりしました、またモデルチェンジします。 |
チューブ関係 バッテリー タイヤ プラグ 前カゴカバー 単車カバー 値上がりしてます |
33000円以上でも離島の送料に中継料が加算されるようになりました |
|
33000円(税込)以上で送料と代引き手数料サービス(一部離島等除きます) |
A.ブレーキシュー |
2025年4月1日 |
|
|
部品番号 |
参考対応車種 |
定価 |
売価 |
(税込) |
備考 |
1 |
ホンダ |
121タイプシュー社外品 |
(AA07 JA42 AA04
JA10)のプロ前後、AA01 プレス前 |
2310 |
1,200 |
(1320) |
ご不明な場合はフレームナンバーと車種名を知らせください |
1-A |
純正 121シュー |
AA01 プレス前、HA02後 |
2310 |
2,310 |
(2541) |
3 |
K20タイプシュー社外品 |
AA01 プレス後、ベンリー50、110プロ前後 |
2620 |
1,700 |
(1870) |
3-A |
純正 K20シュー |
AA01 プレス後、HA02 カブ90前 |
2620 |
2,620 |
(2882) |
4 |
純正 KRFシュー |
ベンリー50/110 プロ、前&後 |
2760 |
2,760 |
(3036) |
4-A |
純正 KSYシュー |
(AA07 JA42 AA04 JA10)
プロの前後 JA61の後 |
2160 |
2,160 |
(2376) |
4-3 |
純正 KWN パッド |
JA61 プロ110cc のフロントディスク用
06455-KWN-901 |
5450 |
5,450 |
(5995) |
4-4 |
社外 KWN パッド |
NTB A61-041HN 上記のJA61プロ用の社外品 |
|
2,400 |
(2640) |
|
5 |
ヤマハ |
5DVタイプシュー社外 |
ギヤ4スト 2スト 前後 社外品 |
OPEN |
1,500 |
(1650) |
5-A |
純正 5DVシュー |
メイト50 4AV6-9前、NEWSメイト90前後 |
2140 |
2,140 |
(2354) |
5-1 |
純正 10Bシュー |
4STギア UA06J、UA07J、UA08J
前後共通 純正 |
2150 |
2,150 |
(2365) |
|
8 |
スズキ |
FB90タイプシュー社外 |
BD43A バーディー90チューブレス 社外品は前後共通 |
OPEN |
1,400 |
(1540) |
スズキは車体番号をお伝えください。 |
|
|
バーディーチューブレス仕様
4サイクル 車体番号が必要です。 |
|
|
|
B.スプロケットギアー |
番号 |
部品番号 |
対応車両 |
定価 |
売価 |
(税込) |
備考 |
10 |
ホンダ |
社外 GB4 (13T) |
カブプロ50、AA01プレスカブ 13T 前ギア |
1990 |
1,200 |
(1320) |
ご不明な場合はお気軽にお電話ください。
0120−
819−783
(携帯からはかかりません) |
11 |
社外 GBJ-740 (42T) |
AA01プレスカブ専用。 42T 後ギア |
3390 |
1,900 |
(2090) |
|
10-2 |
ホンダ |
社外 GB5(14T) |
JA07 カブ110PRO 14T 前ギア |
3180 |
1,900 |
(2090) |
10-2A |
純正 GB5(14T) |
3180 |
3,180 |
(3498) |
11-2 |
社外 KYF(30T) |
JA07 カブ110PRO 30T 後ギア |
2940 |
1,800 |
(1980) |
11-2A |
純正 KYF(30T) |
2940 |
2,940 |
(3234) |
|
10-3A |
ホンダ |
純正 KZV-J00 (14T) |
JA10 カブ110プロ 前ギア |
3430 |
3,430 |
(3773) |
10-3B |
社外 KZV-J00 (14T) |
3430 |
2,000 |
(2200) |
11-3A |
純正 KZV-L00 (30T) |
JA10 カブ110プロ 後ギア |
2670 |
2,670 |
(2937) |
11-3B |
社外 KZV-L00 (30T) |
2670 |
1,600 |
(1760) |
|
10-4A |
ホンダ |
純正 GGN-J00 (13T) |
AA07 LED
カブ 50プロ 前ギア
AA04 カブ50プロ 前ギア |
2090 |
2,090 |
(2299) |
10-4B |
社外 GGN-J00 (13T) |
2090 |
1,200 |
(1320) |
11-4A |
純正 GGN-L00 (43T) |
AA07 LED
カブ 50プロ 後ギア 420サイズ
AA04 カブ50プロ 後ギア |
2680 |
2,680 |
(2948) |
11-4B |
社外 GGN-L00 (43T) |
2680 |
1,900 |
(2090) |
|
10-5A |
ホンダ |
23801-GF6-000(14T) |
(JA42、JA61) カブプロ110cc
428サイズとなります。段付 |
2900 |
2,640 |
(2904) |
11-5A |
41201-K88-L00(30T) |
2900 |
2,900 |
(3190) |
12 |
ホンダ |
社外 GBJ-000 (40T) |
AA01 カブ50 (プレスではない) 40T 後ギア |
4540 |
2,800 |
(3080) |
13 |
社外 179 (15T) |
HA02 カブ90 15T 前ギア |
1230 |
1,350 |
(1485) |
14 |
社外 GT0 (39T) |
HA02 カブ90 39T 後ギア |
3300 |
2,000 |
(2200) |
Bベルト類 |
純正のドライブベルト、ウエイトローラ、スライドピース等取扱ございます。必ずフレーム番号をお知らせください。 |
|
C.ドライブチェーン |
2025年4月1日 |
番号 |
ドライブチェーン |
|
サイズ |
対応車両 |
定価 |
売価 |
(税込) |
26 |
420 |
420D−100 |
AA01プレスカブ DSタイプは伸びに強いです。下記のチェーンはクリップが一個付属しております。 |
2100 |
1,470 |
(1617) |
26-1 |
420DS-100 超強化 |
2900 |
2,030 |
(2233) |
|
|
26-2 |
420D−98 |
JA10
の110プロ、HA02のカブ90 |
2100 |
1,470 |
(1617) |
26-3 |
420DS-98 超強化 |
2900 |
2,030 |
(2233) |
|
|
26-4 |
420D−104 |
(AA07、AA04)のカブプロ |
2310 |
1,617 |
(1779) |
26-5 |
420DS-104 超強化 |
3190 |
2,233 |
(2456) |
|
|
27 |
428 |
・428D-102 |
ヤマハのメイト系
注、428です |
2750 |
1,925 |
(2118) |
28 |
・428D-100 |
2500 |
1,750 |
(1925) |
28-1 |
・428HD-100 強化 |
3000 |
2,100 |
(2310) |
|
|
29 |
・428D-98 |
JA42、JA61のLED110プロ
注、428です |
2500 |
1,750 |
(1925) |
29-1 |
・428HD-98 強化 |
3000 |
2,100 |
(2310) |
|
|
30 |
・428D−100 |
バーディー90
新聞店用
注、428です |
2500 |
1,750 |
(1925) |
28-1 |
・428HD−100 強化 |
3000 |
2,100 |
(2310) |
D.チューブ |
番号 |
17
イ
ン
チ |
サイズ |
対応車種 |
数量/単価 |
売価 |
(税込) |
32 |
IRC チューブ
2.25/2.50-17 |
1ケース(50本)
送料無料 |
AA01
プレスカブ 前後
ニューメイト50 前後 |
1本 (800/個) |
800 |
(880) |
10本
(750/個) |
7,500 |
(8250) |
50本
(700/個) |
##### |
(38500) |
33 |
ダンロップ チューブ
2.25/2.50-17 |
17インチはIRCよりゴムが少し分厚いです。 |
1本 (1100/個) |
1,100 |
(1210) |
10本
(1050/個) |
##### |
(11550) |
50本
(1000/個) |
##### |
(55000) |
|
34 |
14
イ
ン
チ |
IRC チューブ
2.75-14 |
UB02 メイト90
後
AA07 JA42 AA04 JA10 プロ50/110にも
IRC=井上ゴム |
1本 (1200/個) |
1,200 |
(1320) |
10本
(1150/個) |
##### |
(12650) |
20本
(1050/個) |
##### |
(23100) |
34-1 |
IRC チューブ
70/100-14
2.50-14 |
AA07 JA42
AA04 JA10 プロ50/110 前 |
1本 (1200/個) |
1,200 |
(1320) |
10本
(1150/個) |
##### |
(12650) |
20本
(1050/個) |
##### |
(23100) |
34-2 |
IRC チューブ
80/100-14 |
AA07 JA42
AA04 JA10 プロ50/110 後
太くて交換し辛い場合は 2.75-14の選択も。 |
1本 (1200/個) |
1,200 |
(1320) |
10本
(1150/個) |
##### |
(12650) |
20本
(1050/個) |
##### |
(23100) |
34-3 |
ダンロップ チューブ
2.75-14
70/100-14 |
AA07 JA42
AA04 JA10 プロ50/110 にも
UB02 メイト90 前後 |
1本 (1200/個) |
1,200 |
(1320) |
10本
(1150/個) |
##### |
(12650) |
20本
(1050/個) |
##### |
(23100) |
34-5 |
シンコー チューブ
2.50/275-14 |
AA07 JA42
AA04 JA10 プロ50/110 前後
UB02 メイト90 前後 |
1本 (950/個) |
950 |
(1045) |
10本
(900/個) |
9,000 |
(9900) |
50本
(850/個) |
##### |
(46750) |
E.用品(1) |
番号 |
商品名 |
車種 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
38 |
ナックルガード |
KG-2900 |
AA01 プレスカブ、メイト50 |
社外品 白プラスチック ミラー部に |
3,300 |
2,500 |
(2750) |
38-1 |
KGP-3700 |
(AA07 AA04 JA42 JA10)
プロ |
社外品 白プラスチック ミラー部に |
4,000 |
3,000 |
(3300) |
42 |
ナーベル |
カブプロ、ベンリープロ、ギヤ |
ハンドルのパイプに頑丈固定 黒 |
|
4,400 |
(4840) |
38-2 |
KGB-3500 |
ベンリー(50、110)プロ |
社外品 白プラスチック ミラー部に |
4,100 |
3,100 |
(3410) |
38-3 |
KGP-4000 |
JA61 カブ110プロ |
デイスクブレーキ車専用(チューブレス) |
4,850 |
3,700 |
(4070) |
|
E.用品(1) |
2025年4月1日 |
番号 |
商品名 |
対応車種 |
定価 |
売価 |
(税込) |
119 |
ハンドルカバー(布製)ウインカー穴あり |
プレスカブでない、ウインカーがハンドル部のAA01型カブ用 |
3,250 |
2,300 |
(2530) |
120-2 |
大アップハンドルカバー 布製ウインカ穴無し |
ウインカーがハンドル部にない カブプロ、プレスカブ |
3,200 |
2,300 |
(2530) |
120-3 |
ハンドルカバー(布製) HC-DCP001 |
JA61カブ110プロ用 デイスクブレーキ車専用 |
3,600 |
2,800 |
(3080) |
120-4 |
防寒電動アシスト自転車用ハンドルカバー |
色:4色 一般自転車も共用透明窓からスイッチが見える |
3,150 |
2,300 |
(2530) |
|
40-1 |
前カゴ
カバー |
黒 |
大型カゴ用 簡易外周巻タイプ、芯材入りフタ 青は終了しました。 |
4,250 |
2,800 |
(3080) |
40-2 |
シルバー |
大型カゴ用 インナータイプ 底あり 丈夫なテント生地 |
5,600 |
3,600 |
(3960) |
|
41-A |
サドル
カバー |
カブ系 |
(AA07 AA04 JA42 JA10)カブプロ
、AA01プレスカブ 黒 マルト |
1,500 |
1,100 |
(1210) |
41-B |
メイト、バーディ |
かぶせるタイプ、座面スポンジ入り 黒 カブより少し大きい マルト |
1,500 |
1,100 |
(1210) |
41-1 |
ヤマハギヤ |
黒、2サイクル、4サイクル共通 かぶせタイプ マルト製 |
1,800 |
1,300 |
(1430) |
41-2 |
ベンリープロ |
黒、2サイクル、4サイクル共通 SCB2000 かぶせ マルト製 |
1,800 |
1,300 |
(1430) |
|
43 |
後付け グリップヒーター |
キジマ製、304-8201グリップに巻付けるタイプ
304-8201 95mm GH05-2 |
5,900 |
4,720 |
(5192) |
E-風防 |
番号 |
風防 |
商品名 |
車種 |
定価 |
売価 |
(税込) |
44-1 |
ポピュラー1 PD-01 丸 |
旧カブ C50,70,90 丸ヘッドライト |
9700 |
8,250 |
(9075) |
44-3 |
ポピュラー1 PD-02 |
旧プレスカブ 50 STD,DX |
9700 |
8,250 |
(9075) |
44-4 |
CUB-03 (配達用でない) |
配達用で無いカブ用 LEDのAA09,JA44 |
11900 |
10,120 |
(11132) |
44-5 |
CUB-03-PRO (LED) |
LED AA07プロ,JA42プロ 配達用 |
11900 |
10,120 |
(11132) |
44-7 |
SPC-03-PRO (LEDでない) |
JA10プロ、AA04プロ 中国カブ 配達用 |
11900 |
10,120 |
(11132) |
44-8 |
BN-13 ベンリー |
JA09 AA03 AA05 ベンリー50・110 プロ |
14000 |
11,900 |
(13090) |
44-9 |
GE-03 ギヤー |
ヤマハ 4スト ギヤ |
12600 |
10,710 |
(11781) |
F.部品 |
☆販売価格は、値上げ等により予告なく変更されることがあります。 |
番号 |
商品名 |
数量 |
対応車種 |
定価 |
売価 |
(税込) |
47 |
リムバンド
14インチ |
リムバンド
17インチ |
1本〜 190円 |
スポークからチューブを保護するゴムのバンド14か17のインチを指定してください |
OPEN |
200 |
(220) |
5本セット(単価180円) |
900 |
(990) |
10本セット(単価170円) |
1,700 |
(1870) |
|
48 |
バックミラー |
社外品
AA01プレスカブ |
1本〜 1400円 |
丸型 |
角型 |
カブ、プレスカブのミラー左右共通 角、丸の2種類あり、指定してください |
OPEN |
1,400 |
(1540) |
5本セット(単1200円) |
6,000 |
(6600) |
48-1A |
純正ベンリープロ |
1本?GFC-B50 |
GFC ベンリー50プロ
(AA03) |
2330 |
2,330 |
(2563) |
48-1B |
純正ベンリープロ |
1本?GJE-901 |
GJE ベンリー50プロ
(AA05) |
2410 |
2,410 |
(2651) |
48-1 |
社外品 AA03 |
MR-101N左右共通 |
AA03
ベンリー50プロ |
1780 |
1,400 |
(1540) |
48-2A |
純正
カブ50 プロ
カブ110 プロ |
右 ホンダ純正 |
88210-KZV 右 カブプロ
(AA07 AA04 JA42 JA10) |
1740 |
1,740 |
(1914) |
48-3A |
左 ホンダ純正 |
88220-KZV 左 カブプロ
(AA07 AA04 JA42 JA10) |
48-4 |
無印品 カブ50プロ |
右 TBR-006RH |
郵政使用と同じ社外品ミラーです。
(AA07 AA04 JA42 JA10) |
1580 |
1,100 |
(1210) |
48-5 |
左 TBR-006LH |
|
番号 |
商品名 |
対応車種 |
|
定価 |
売価 |
(税込) |
49 |
サイドスタンドの
スプリング |
旧型プレスカブ用 |
小さい 全長10.5cm |
110 |
110 |
(121) |
50 |
新型プレスカブ用 |
大きい 全長12cm (AA04,JA10,AA07,JA42 JA61) カブプロ |
390 |
390 |
(429) |
50-1 |
当社で販売している、NK-142パワースタンド用。全長10.5mm |
OPEN |
500 |
(550) |
49-1-1 |
オイルエレメント |
15412-MGS-D21 (JA42 AA07)
カブプロのオイルフィルター 純正 |
850 |
850 |
(935) |
49-1-2 |
15412-K0N-D01 (JA61)カブプロ110ccのオイルフィルター 純正 |
680 |
680 |
(748) |
49-1-3 |
91302-PA9-003 上記2点のオイルフィルター用のゴムのオーリング |
1750 |
175 |
(193) |
F.部品 |
2025年4月1日 |
49-1-4 |
オイルドレンキャップ |
90082-K88-L00 (JA42 AA07
JA61) カブプロのオイルドレンのアルミのキャップ |
870 |
870 |
(957) |
49-1-6 |
91301-K88-L00 上記用のオイルドレン用のゴムのオーリング |
160 |
160 |
(176) |
50-2 |
ステップゴム |
ホンダ純正 |
カブプロ用 (AA07 AA04 JA42 JA10 JA61)
1個の価格 |
730 |
730 |
(803) |
50-3 |
社外品 |
プレスカブ用、カブ用 (AA01 C50 HA02)
1個の価格 |
660 |
500 |
(550) |
50-4 |
エアーエレメント |
ホンダ純正 |
(AA04 JA10) カブプロ110cc
17210-KZV-J00 |
1480 |
1,480 |
(1628) |
50-5 |
社外品 |
1480 |
1,100 |
(1210) |
50-4-1 |
ホンダ純正 |
(JA42 JA61)カブプロ110cc
17210-K88-L00 |
1770 |
1,770 |
(1947) |
50-4-2 |
|
|
|
|
|
50-4-3 |
ホンダ純正 |
(AA07) カブプロ 50cc 17210-GGN-Y00 |
2070 |
2,070 |
(2277) |
50-6 |
フロントフォークブーツ |
ホンダ純正 |
(AA04 JA10) カブプロ 1本の価格です。
51611-KZV-L01 |
2660 |
2,660 |
(2926) |
50-7 |
社外品 |
2660 |
1,600 |
(1760) |
50-6-1 |
ホンダ純正 |
(JA42
JA61) カブプロ110cc 1本の価格です。
51611-K88-L02 |
2000 |
2,000 |
(2200) |
50-6-2 |
|
|
|
|
50-8 |
後輪のダンパーゴム |
ホンダ純正 |
AA04 JA10プロ 06410-GBJ-J01
1台分のセットです。これを交換するとガクガク感とショックが少なくなり、チェーンやギヤーにも良い。 |
1880 |
1,880 |
(2068) |
50-9 |
社外品 |
1880 |
1,100 |
(1210) |
50-8-1 |
ホンダ純正 |
06410-K88-L00 JA42 JA61用 |
1310 |
1,310 |
(1441) |
F.バッテリー |
51 |
YT4L-BS |
GSユアサ |
AA01プレスカブ、2ストギヤ、メイト90、モレ、新バーディー等 |
14700 |
4,200 |
(4620) |
|
51-1 |
YTZ7S |
GSユアサ |
JA07-300〜日中合作のころです
GSユアサ…1年保証 台湾ユアサ…半年保証 |
22400 |
14,000 |
(15400) |
51-A |
TTZ7SL |
台湾ユアサ |
OPEN |
9,200 |
(10120) |
|
51-2 |
YTX4L-BS |
GSユアサ |
AA04/JA10
カブプロ、AA03ベンリー50プロ
YT4L-BS とサイズは同じですが、強化版です |
16800 |
7,000 |
(7700) |
51-4 |
台湾ユアサ |
OPEN |
4,200 |
(4620) |
|
51-3 |
YTX7L-BS |
GSユアサ |
JA09 ベンリー110プロ |
20800 |
13,000 |
(14300) |
51-5 |
台湾ユアサ |
OPEN |
7,400 |
(8140) |
|
51-6 |
GTZ4V |
GSユアサ |
AA07 JA42 JA61 LEDカブプロ |
OPEN |
15,500 |
(17050) |
51-7 |
GTZ5S |
ベトナムGS |
上記 GTZ4V の互換品です。メーカー採用実績品 |
OPEN |
7,400 |
(8140) |
51-8 |
TTZ5S |
台湾ユアサ |
上記 GTZ4V と同サイズの互換品です。 |
OPEN |
9,000 |
(9900) |
52-1 |
YT4B-BS |
GSユアサ |
ニュースメイト50(94年〜)、メイト50用 |
16200 |
7,500 |
(8250) |
52-B |
AT4B-5 |
AZ製 |
YT4B-BS の
中国製バッテリー半年保証付液入り充電済み |
OPEN |
4,000 |
(4400) |
|
52-2 |
YTX5L-BS |
GSユアサ |
ヤマハギヤ4サイクル用、
ベンリー50プロ(AA05)用 レッグシールド:グレー |
18400 |
11,000 |
(12100) |
52-C |
台湾ユアサ |
OPEN |
5,000 |
(5500) |
52-D |
YTZ6V |
GSユアサ |
ベンリー50プロ(AA05)用 レッグシールド:黒 |
OPEN |
16,000 |
(17600) |
52-E |
TTZ6V |
台湾ユアサ |
OPEN |
8,400 |
(9240) |
52-F |
GTZ6V |
ベトナムGS |
OPEN |
7,400 |
(8140) |
液別タイプは液をセットしてご使用ください。バッテリー液のキャップは本体のキャップに再利用します。捨てないでください。1時間ほどしてからキャップをしてください。補充電せずご使用いただけます。希硫酸につき取り扱いにはご注意ください。 |
G.夏タイヤ |
2025年4月1日 |
番号 |
夏タイヤ |
17
イ
ン
チ |
AA01
プレスカブ 前
スーパーカブ 前後
メイト50前 等 |
メーカー・商品名 |
サイズ |
前後 |
|
売価 |
(税込) |
53 |
ダンロップ
D107 ノーマル |
2.25-17 |
前 |
1,950 |
(2145) |
54 |
後ろ |
1,950 |
(2145) |
54-2 |
IRC (井上ゴム) |
前 |
1,800 |
(1980) |
54-3 |
後ろ |
1,800 |
(1980) |
55 |
ブリヂストン
ノーマル |
前 |
2,550 |
(2805) |
56 |
後ろ |
2,550 |
(2805) |
|
57 |
夏タイヤ |
17
イ
ン
チ |
AA01 プレスカブ 前後
スーパーカブ前後
メイト50後 等 |
ダンロップ D107 |
2.50-17 |
前 |
2,250 |
(2475) |
58 |
後ろ |
2,250 |
(2475) |
59 |
ブリヂストン |
前 |
3,200 |
(3520) |
60 |
後ろ |
3,200 |
(3520) |
60-2 |
IRC (井上ゴム) |
前 |
2,100 |
(2310) |
60-3 |
後ろ |
2,100 |
(2310) |
61 |
ダンロップ D104 |
2.50-17
新聞仕様 |
後ろ |
2,900 |
(3190) |
62 |
ブリヂストン G556 |
後ろ |
4,000 |
(4400) |
62-2 |
IRC
NR74 |
後ろ |
3,000 |
(3300) |
|
74 |
夏タイヤ |
14
イ
ン
チ |
バーディー
キャストホイール |
IRC (井上ゴム) |
80/90-14
チューブレス |
前 |
6,200 |
(6820) |
75 |
後ろ |
6,200 |
(6820) |
75-3 |
リトル前 |
ダンロップ |
2.50-14 |
前 |
3,000 |
(3300) |
|
|
75-1 |
LEDカブ50
プロ
(JA42) カブ110 プロ
カブ50 プロ
カブ110 プロ |
IRC
(井上ゴム)
チューブ必要タイプ |
70/100-14 |
前 |
3,400 |
(3740) |
75-2 |
80/100-14 |
後ろ |
3,700 |
(4070) |
75-4 |
ダンロップ D107
チューブ必要タイプ |
70/100-14 |
前 |
3,800 |
(4180) |
75-5 |
80/100-14 |
後ろ |
4,050 |
(4455) |
75-6 |
ブリヂストン
チューブ必要タイプ |
70/100-14 |
前 |
4,000 |
(4400) |
75-7 |
80/100-14 |
後ろ |
4,200 |
(4620) |
|
|
75-1-1 |
JA61専用
T/L(チューブレス)
チューブを使わないタイプです |
IRC
(井上ゴム)
注 チューブレス |
70/100-14 T/L |
前 |
4,500 |
(4950) |
75-1-2 |
80/100-14 T/L |
後ろ |
5,000 |
(5500) |
75-1-3 |
ダンロップ
注 チューブレス |
70/100-14 T/L |
前 |
|
|
75-1-4 |
80/100-14 T/L |
後ろ |
|
|
|
|
63 |
メイト90
リトルカブ 等 |
ダンロップ |
2.75-14 |
前 |
3,000 |
(3300) |
65 |
2.75-14 6PR |
後ろ |
3,300 |
(3630) |
64-1 |
IRC
井上ゴム |
2.75-14 |
前 |
2,500 |
(2750) |
66-1 |
2.75-14 6PR |
後ろ |
2,800 |
(3080) |
64 |
ブリヂストン |
2.75-14 |
前 |
3,800 |
(4180) |
66 |
2.75-14 6PR |
後ろ |
4,000 |
(4400) |
|
67 |
夏
タイヤ |
12
インチ |
ヤマハ
ギア
ベンリープロ フロント |
ダンロップ K378 |
90/90-12 |
前 |
5,200 |
(5720) |
68 |
IRC |
4,100 |
(4510) |
68-1 |
デューロ |
中止 |
|
69 |
夏タイヤ |
10
イ
ン
チ |
ヤマハ
ギア
ベンリープロ50 水冷 |
ダンロップK378 |
110/90-10 |
後ろ |
6,500 |
(7150) |
70 |
IRC |
4,900 |
(5390) |
70-1 |
デューロ |
中止 |
|
|
|
71-2 |
ベンリ50
AA03空冷
ベンリー 110プロ |
IRC |
110/80-10 |
4,800 |
(5280) |
71-4 |
デューロ |
中止 |
H.冬タイヤ |
※冬タイヤの値段は季節もののため必ず確認して下さい。 |
2025年4月1日 |
番号 |
冬タイヤ |
17
イ
ン
チ |
サイズ |
種別 |
売価 |
(税込) |
76 |
17インチ
AA01 プレスカブ
HA02 カブ90 |
【冬】
2.25-17 |
スパイク |
アーマー 84ピン |
5,300 |
(5830) |
76-1 |
ボンサン 96ピン |
5,300 |
(5830) |
77 |
スタッドレス |
ダンロップ D502 |
4,400 |
(4840) |
79 |
【スノー】 |
ダンロップ S106 |
3,600 |
(3960) |
80 |
【冬】
2.50-17 |
スパイク |
アーマー 76ピン |
5,500 |
(6050) |
80-1 |
ボンサン 80ピン |
5,500 |
(6050) |
81 |
スタッドレス |
ダンロップ D502 |
4,800 |
(5280) |
83 |
【スノー】 |
ダンロップ S106 |
4,000 |
(4400) |
|
84 |
冬タイヤ |
14
イ
ン
チ |
14インチカブ
70/100-14 80/100-14の
スパイクはないため
2.75-14での代用となります |
【冬】 2.75-14 |
スパイク |
アーマー 64ピン |
5,500 |
(6050) |
84-1 |
ボンサン 88ピン |
5,500 |
(6050) |
|
|
85 |
【冬】 2.75-14 |
スタッドレス |
ダンロップ D503 |
4,000 |
(4400) |
94 |
【冬】 70/100-14 |
IRC SN12 |
5,000 |
(5500) |
94-1 |
【冬】 80/100-14 |
5,700 |
(6270) |
94-2 |
【冬】 70/100-14 |
ダンロップ D503 |
5,100 |
(5610) |
94-3 |
【冬】 80/100-14 |
6,000 |
(6600) |
94-6 |
【冬】 70/100-14 |
スタッドレス
チューブレス |
JA61型 カブ110cc
IRC SN26 |
5,600 |
(6160) |
94-7 |
【冬】 80/100-14 |
6,300 |
(6930) |
|
|
87 |
12
インチ |
ベンリープロ 50、110、ギア前
300-12 スパイクを代替使用 |
【冬】 3.00-12 |
スパイク |
ボンサン 52ピン |
7,500 |
(8250) |
88 |
【冬】 90/90-12 |
スタッドレス |
IRC SN22 T/L |
6,600 |
(7260) |
|
|
89 |
10
インチ |
ベンリープロ 50、110、ギア後
350-10スパイクを代替使用。 |
【冬】 3.50-10 |
スパイク |
ボンサン 66ピン |
7,500 |
(8250) |
90 |
【冬】110/90-10 |
スタッドレス |
IRC SN22 T/L |
8,600 |
(9460) |
|
|
94-4 |
AA03 JA09 ベンリ110プロ 後 |
【冬】110/80-10 |
スタッドレス |
IRC SN22 T/L |
8,300 |
(9130) |
|
JA61のカブプロ110はチューブレスです、スタッドレスはIRCから発売されました。 |
ベンリープロやヤマハギアに専用スパイクは出ておりません。どうしてもスパイクを履く場合は前を3.00-12、後ろを3.50-10のチューブタイプのスパイクで代替することになります。ベンリーやギアはもともとチューブレスですのでエアバルブを取り外しチューブを無理やり入れることになります、またタイヤハウスに雪がつまったりエアクリーナーから雪が侵入しやすかったりの可能性もあります。春に夏タイヤに戻す際はまたエアバルブを取り付けたりと大変な作業となります。またベンリー110プロとAA03ベンリー50空冷は後輪が110/80-10で3.50-10のスパイクを入れるとセンタースタンドに干渉することになります、センタースタンドを取り外せば干渉はしなくなりますがこちらも大変な作業となります。 |
I.タイヤ用冬チェーン |
番号 |
サイズ |
備考 |
別売バンド |
売価 |
(税込) |
95 |
雪チェーン |
2.25−17(小) 夏タイヤ用 |
AA01プレスカブ |
別売バンドS |
3,200 |
(3520) |
96 |
2.50−17(小) 夏タイヤ用 |
AA01プレスカブ、250夏タイヤ、兼225冬タイヤ用 |
別売バンドS |
3,300 |
(3630) |
97 |
2.50−17(大) 冬タイヤ用 |
AA01プレスカブ、250冬タイヤ、G556やD104にも |
別売バンドS |
3,450 |
(3795) |
98 |
2.75−14(小) 夏タイヤ用 |
メイト90、等。275-14 夏タイヤ用 |
別売バンド14 |
3,450 |
(3795) |
|
2.75−14(大) 冬タイヤ用 |
(=101-7を使用) 275-14 冬タイヤ用 |
別売バンド14 |
|
|
100 |
90/90-12(小) 夏タイヤ用 |
ギヤ 夏タイヤ 前用 |
別売バンドM |
3,350 |
(3685) |
100-1 |
90/90-12(大) 冬タイヤ用 |
ギヤ スタッドレス 前用 |
別売バンドM |
3,300 |
(3630) |
101 |
110/90-10(小) 夏タイヤ用 |
ギヤ 夏タイヤ後 AA05ベンリー 夏タイヤ 後 |
別売バンドL |
3,450 |
(3795) |
101-1 |
110/90-10(大) 冬タイヤ用 |
ギヤ スタッド後ろ用 |
別売バンドL |
3,550 |
(3905) |
101-3 |
110/80-10(小) CST夏用 |
ベンリーCST(チェンシン)夏タイヤ用 |
別売バンドL |
3,350 |
(3685) |
101-4 |
110/80-10(小) IRC夏用 |
ベンリーIRC 夏タイヤ用 |
別売バンドL |
3,350 |
(3685) |
101-10 |
110/80-10(大) IRC冬用 |
ベンリーIRC スタッドレスタイヤ用 |
別売バンドL |
3,450 |
(3795) |
101-5 |
70/100-14(小) 夏タイヤ用 |
カブプロ(AA07 AA04 JA42
JA10) 夏タイヤ用 |
別売バンド14 |
3,350 |
(3685) |
101-6 |
70/100-14(大) 冬タイヤ用 |
カブプロ(AA07 AA04 JA42
JA10) スタッドレス用 |
別売バンド14 |
3,450 |
(3795) |
101-7 |
80/100-14(小) 夏タイヤ用 |
カブプロ(AA07 AA04 JA42
JA10) 夏タイヤ用 |
別売バンド14 |
3,450 |
(3795) |
101-9 |
80/100-14(大) 冬タイヤ用 |
カブプロ(AA07 AA04 JA42
JA10) スタッドレス用 |
別売バンド14 |
3,550 |
(3905) |
101-8 |
80/90-14(小) 夏タイヤ用 |
バーディーチューブレス 夏タイヤ 前後 |
バンド同梱です。 |
3,950 |
(4345) |
|
102 |
バンド |
雪チェーンバンド S |
2.25-17、2.50-17用 |
短い金属バネ5本のセットですチェーンを引っ張ります。 |
800 |
(880) |
103 |
雪チェーンバンド M |
90/90-12用 |
800 |
(880) |
104-1 |
雪チェーンバンド L |
110/90-10、110/80-10用 |
900 |
(990) |
104-2 |
雪チェーンバンド 14 |
70/100-14、80/100-14、275-14用 |
900 |
(990) |
J.電球 |
2025年4月1日 |
番号 |
商品名 |
対応車種 |
定価 |
売価 |
(税込) |
|
105-1 |
ヘッドライト球 |
12v30/30w スタンレー |
AA01プレスカブ、NEWSメイト、2ストギア、モレ用、準ハロゲン仕様明るく長持ちA0330V |
950 |
760 |
(836) |
(1個) |
105-2 |
9500 |
5,700 |
(6270) |
(10個) |
106-1 |
12v35/35w スタンレー |
カブプロ(AA04
JA10)
ヤマハギア 4サイクル
ベンリープロ |
26000 |
15,600 |
(17160) |
(10個) |
106-2 |
2600 |
2,080 |
(2288) |
(1個) |
106-3 |
12v35/35w 中国フィリップス |
26000 |
10,000 |
(11000) |
(10個) |
106-4 |
2600 |
1,250 |
(1375) |
(1個) |
新商品の12v35/35w HS1用のLEDは Q-224-1 です。 |
107 |
ウインカー |
12v 10w 金具付 |
AA07、JA42、AA01プレス前、ギヤ、メイトA4125 |
1900 |
1,330 |
(1463) |
(10個) |
107-1 |
12v 10w 金具オレンジ球 |
AA04 JA10 カブプロ、ベンリープロ
A4125A |
5500 |
3,850 |
(4235) |
(10個) |
108 |
12v 10w ウエッジ球 |
AA01プレスカブ後ろ WB001 |
2100 |
1,470 |
(1617) |
(10個) |
109 |
12v 18(16)w ウエッジ球 |
新型バーディー前後ウインカー球18wで代用 |
2700 |
販売中止 |
(10個) |
|
110 |
テール球 |
12v 18/5w 金具付 |
ギア4スト、モレ、A4873 |
3200 |
2,240 |
(2464) |
(10個) |
111 |
12v 18/5w ウエッジ球 |
AA01プレスカブ W7874 |
3000 |
2,100 |
(2310) |
(10個) |
111-1 |
12v 21/5w ウェッジ球耐震 |
JA07カブプロ W4800 AA07の一部 |
カブのテール球は金具とウェッジが混在しているモデルあります |
3000 |
2,100 |
(2310) |
(10個) |
111-2 |
12v 21/5w ウェッジ球 |
W7875 |
2100 |
1,470 |
(1617) |
(10個) |
112 |
12v 21/5w 金具付 |
ギヤ2スト、ニュースメイト A4875B |
1900 |
1,330 |
(1463) |
(10個) |
112-1 |
12v 21/5w 金具付 耐震 |
カブ50プロ、ベンリープロ 車体番号で変わります |
3300 |
2,310 |
(2541) |
(10個) |
|
112-2 |
メータ類 |
12v 2w T7 金具付き(10個入) |
旧プレスカブ A1272J |
AA07
AA04
JA10
JA42
のプロ |
3100 |
2,170 |
(2387) |
(10個) |
112-3 |
12v 1.7w (10個入) |
WB121 T10 ウェッジベース クリア |
1300 |
910 |
(1001) |
(10個) |
112-4 |
12v 3.4w (10個入) |
WB125 T10 ウェッジベース クリア |
1300 |
910 |
(1001) |
(10個) |
112-5 |
ポジ |
12v 5w (10個入) |
WB127 T10 ウェッジベースクリア |
1200 |
840 |
(924) |
(10個) |
K.用品(2) |
番号 |
荷物 |
商品名 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
113 |
☆新製品:荷掛けロープ |
幅:25mm長さ:3m 5本〜450円/本
10本〜400円/本 |
OPEN |
中止 |
|
113-1 |
荷掛け用自転車の古チューブ |
タイヤ10本以上購入で2本サービス。荷掛けに最高! |
- |
無料 |
|
114 |
ケミカル |
防錆潤滑スプレー410 |
最後まで使えるとプロに評判の商品ユニコン |
OPEN |
530 |
(583) |
114-1 |
ダイドーチェーンスプレー |
チェーン専門メーカー製。 |
2100 |
1,500 |
(1650) |
114-2 |
スプレーグリス |
金属の防錆潤滑に。CRCはすぐ落ちます。これは長持ち! |
OPEN |
950 |
(1045) |
114-3 |
キャブコンディショナ-♯104 |
キャブレター内部洗浄剤ユニコン プロ絶賛! |
1400 |
880 |
(968) |
114-4 |
パーツクリーナー840ml |
プロ仕様ロング缶 |
OPEN |
600 |
(660) |
M.部品 |
番号 |
商品名 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
118 |
AA01黒エンジンプレスチェーンケース(上) |
インジェクション車 40510-GK4-971ZG |
2940 |
2,940 |
(3234) |
118-1 |
AA01黒エンジンプレスチェーンケース(下) |
インジェクション車 40520-GK4-971ZF |
2940 |
2,940 |
(3234) |
118-2 |
チェーンケースの黒いキャップ |
40545-001-000 (JA07は別) |
350 |
350 |
(385) |
118-3 |
AA04、AA07 50プロチェーンケース(上) |
純正のチェーンケース(車体番号必要) |
2710 |
2,710 |
(2981) |
118-4 |
AA04、AA07 50プロチェーンケース(下) |
2710 |
2,710 |
(2981) |
118-5 |
JA10、JA42 110プロチェーンケース(上) |
純正のチェーンケース(車体番号必要) |
2580 |
2,580 |
(2838) |
118-6 |
JA10、JA42 110プロチェーンケース(下) |
2580 |
2,580 |
(2838) |
|
M.部品 |
2025年4月1日 |
|
純正
スペア
ホイル |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
121-1 |
フロントホイール |
カブ50,110プロ前輪
AA07,JA42 AA04,JA10 |
21000 |
21,000 |
(23100) |
122-1 |
リアホイール |
カブ50,110プロ後輪
AA07,JA42 AA04,JA10 |
17400 |
17,400 |
(19140) |
121-2 |
ベンリー50 フロントホイール |
AA03 ベンリープロ 50、フロント |
25800 |
25,800 |
(28380) |
122-2 |
ベンリー50 リアホイール |
AA03 ベンリープロ 50、リア |
21400 |
21,400 |
(23540) |
121-3 |
ベンリー50 フロントホイール |
AA05 ベンリープロ 50、フロント |
20300 |
20,300 |
(22330) |
122-3 |
ベンリー50 リアホイール |
AA05 ベンリープロ 50、リア |
23700 |
23,700 |
(26070) |
121-4 |
ベンリー110 フロントホイール |
JA09 ベンリー110プロ フロント |
20300 |
20,300 |
(22330) |
122-4 |
ベンリー110 リアホイール |
JA09 ベンリー110プロ リア |
21400 |
21,400 |
(23540) |
|
124-1 |
パンク修理 |
ワンパッチゴム S20-109 丸形 S2 |
75枚入りパンク修理ゴム直径32mm他にM2,M3あり |
4100 |
2,580 |
(2838) |
124-2 |
ワンパッチゴム O-110 楕円形 M |
70枚入りパンク修理ゴム45X30mm他にS,L,L2あり |
4100 |
2,580 |
(2838) |
|
|
125 |
ゴムのり 100cc入り バルカン |
パッチゴムを接着。すぐ付けないで半乾きで使用.
V-109 |
1,900 |
1,330 |
(1463) |
125-1 |
ゴムのり 【チューブレス用】 100cc |
注意 チューブレス用です V-121 |
1,900 |
1,330 |
(1463) |
|
|
126 |
チューブレス用バルブ 直型 |
全長33mm バイク用ショートタイプ (国産) |
OPEN |
280 |
(308) |
126-1 |
チューブレス用バルブ L型 |
L型は引き抜くときに折れやすいのでご注意ください
(国産) |
OPEN |
480 |
(528) |
|
|
300 |
ビードワックス(1kg) マルニ |
チューブレスタイヤ等の入れ替え用にリムとの接地面に塗る |
3,400 |
2,100 |
(2310) |
127 |
リキッドバッファー小(180cc) |
チューブの汚れ落とし |
1,400 |
910 |
(1001) |
128 |
ギザローラー(小) |
ゴム押さえローラー新製品 |
1,500 |
1,050 |
(1155) |
|
|
129 |
CK-4 チェーンカッター |
420・428系 新聞屋さん向きチェーンカッターです |
オープン |
3,400 |
(3740) |
129-1 |
上記用カッターピン |
チェーンカッターの替えピン ピンは消耗品です |
オープン |
1,450 |
(1595) |
|
番号 |
標準プラグ |
商品名 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
130 |
CR6HSA |
AA01プレスカブ、カブ バーディー(新型)、Nメイト90 |
10本=3600(税別) |
540 |
430 |
(473) |
130-1 |
CPR6EA-9S |
AA07JA42、カブプロ AA04JA10、カブプロ |
10本=6000(税別) |
840 |
700 |
(770) |
130-1-1 |
CPR8EA-9S |
JA61
カブプロ110cc 最新型です 末尾にSが付きます |
830 |
830 |
(913) |
130-2 |
CR7HSA-9 |
AA03 ベンリー50プロ |
3000-5000kmでの
交換推奨 |
10本=3600(税別) |
540 |
430 |
(473) |
130-3 |
CPR8EA-9 |
AA05、JA09ベンリー |
10本=6000(税別) |
840 |
700 |
(770) |
134-1 |
CR8E |
4ストギア UA06J |
840 |
700 |
(770) |
134-2 |
CR7E |
4ストギア UA07J UA08J |
840 |
700 |
(770) |
|
130-5 |
モ
ト
D
X
プ
ラ
グ |
CR6HDX-S |
CR6HSA の互換 高耐久モトDXプラグ |
4本以上で1本1540円(税別)、ルテニウム配合中心電極
加速性・耐汚損性・燃費・始動性等の向上を期待、着火性能により加速時レスポンスアップ、高耐久 8000-10000km交換推奨 |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
130-6 |
CPR6EDX-9S |
CPR6EA-9S の互換 高耐久モトDXプラグ |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
130-7 |
CR7HDX-S |
CPR7HSA-9 の互換 高耐久モトDXプラグ |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
130-8 |
CPR8EDX-9S |
CPR8EA-9 の互換 高耐久モトDXプラグ |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
130-9 |
CR8EDX-S |
CR8E の互換 お得 高耐久モトDXプラグ |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
130-10 |
CR7EDX-S |
CR7E の互換 お得 高耐久モトDXプラグ |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
|
135-1 |
KTCタイヤレバー |
両サイドがヘラ 長さ210mm |
1,630 |
1,390 |
(1529) |
135-2 |
KTCタイヤレバー |
片側が薄いヘラ 長さ260mm |
3,420 |
2,910 |
(3201) |
135-4 |
マルニ
パンクガード A-427 |
パンク予防剤
500ml 事前にタイヤに液体を注入、小さい穴を塞ごうとします。カブのタイヤ1本で150mlくらいの使用、スローパンクにも |
3,300 |
2,200 |
(2420) |
|
N. |
2025年4月1日 |
番号 |
前カゴ |
商品名 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
137 |
新聞用前かご、大型(白、黒) |
カブ、プレスカブ、メイト、カゴのみ社外品 |
OPEN |
2,600 |
(2860) |
137-1 |
ヤマハギヤー用 新聞 前カゴ |
色:白特大(純正定価は6900円)社外品 |
OPEN |
2,600 |
(2860) |
139 |
カゴ用 ボルト、ナット、プレート一式1セット |
かごを車両に固定する汎用の金具 4枚入り |
OPEN |
500 |
(550) |
140 |
AA01プレスカブ 純正かご |
他の車種もございます、別途ご連絡くださいませ。 |
6,200 |
6,200 |
(6820) |
140-1 |
ベンリーPRO 純正カゴ |
GGM-910純正、ベンリー50プロ、110プロ |
6,200 |
6,200 |
(6820) |
140-2 |
カブ50/110プロ 純正カゴ |
JA10、AA04、JA42、AA07 |
5,600 |
5,600 |
(6160) |
141 |
前かご+ステー取り付け金具一式 |
C50ノーマルカブに大型カゴを付ける 改造用 |
4,380 |
3,120 |
(3432) |
143 |
強力サイドスタンドNK142 |
(AA01)
ホンダカブ用、プレスカブには使用できません |
7,300 |
5,110 |
(5621) |
|
|
|
145 |
146 |
|
|
|
番号 |
商品名 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
144 |
CR-741 LLのみ リード工業 半キャップ |
黒 白のひさし付きハーフヘルメット |
オープン |
3,700 |
(4070) |
145 |
CR-680 半キャップ |
黒、ガンメタ, 白 |
オープン |
2,700 |
(2970) |
146 |
RE-35 シールド付 内装着脱式 |
赤、白、シルバー、ガンメタ、黒 LLあり+500円 |
|
4,800 |
(5280) |
146-2 |
AP-603 ライトスモークシールド付き |
セミジェット 色:白、黒、ガンメタ、シルバー、赤 |
|
4,800 |
(5280) |
146-3 |
NEW CB-01 自転車用ヘルメット |
ホワイト、マットブラック サイズ M、L |
7500 |
5,000 |
(5500) |
O.オイル |
※20L缶オイルのみのご注文は梱包上、2個以上は偶数個でお願い致します。 |
番号 |
商品名 |
備考 |
カブプロなどのクラッチがオイルに浸かっているタイプの4ストバイクに最適化されています |
|
定価 |
|
売価 |
(税込) |
147 |
4ストオイル |
ホンダ
新G1オイル |
ホンダ純正 5w-30
SL
部分化学合成油 |
20L缶 |
38000 |
21,000 |
(23100) |
148 |
1L缶x20 |
38000 |
26,000 |
(28600) |
148-1 |
1L缶 |
1900 |
1,600 |
(1760) |
147-1 |
YBexオイル(旧クレボ)ホンダ純正 10w-30
SL 部分化学合成 |
20L缶のみ |
OPEN |
13,000 |
(14300) |
153-2 |
ホンダ
NEW E1オイル |
4サイクルスクーター向け
10wー30 SL ベンリープロなど |
20L缶 |
38000 |
21,000 |
(23100) |
153-1 |
1L缶x20 |
38000 |
26,000 |
(28600) |
153-3 |
1L缶 |
1900 |
1,600 |
(1760) |
|
|
152-2 |
ヤマルーブ
スタンダードプラス20?缶 |
ヤマハギヤー用のコストパフォーマンスにすぐれたオイルです。ホンダベンリープロにもOKです。 |
20L缶 |
37400 |
18,000 |
(19800) |
152-4 |
1L缶x20 |
37400 |
24,000 |
(26400) |
152-5 |
1L缶 |
1870 |
1,450 |
(1595) |
|
|
152-8 |
ヤマルーブ
ブルーforスクーター |
ヤマハ4ストローク用
高級オイル
10W-40、ヤマハギア系に最適 |
20L缶 |
47400 |
23,200 |
(25520) |
152-10 |
1L缶 |
2370 |
1,800 |
(1980) |
|
|
153 |
トヨタ純正キャッスル |
10w-30 4サイクル、車に、経済性重視 |
20L缶 |
15400 |
12,000 |
(13200) |
|
149 |
2ストオイル |
ヤマハ
オートルーブスーパーオイル |
ヤマハ
純正
2サイクル |
2ストギアなどに、過酷な運転にも充分耐える |
20L缶 |
36600 |
25,000 |
(27500) |
150 |
1L缶x20 |
36600 |
27,400 |
(30140) |
150-1 |
1L缶 |
1830 |
1,500 |
(1650) |
151 |
ヤマハ
ビジネススーパーオイル |
ヤマハ
純正
2サイクル |
2ストギアなどに、添加剤により、カーボンを抑えマフラー詰まりを低減 |
20L缶 |
38800 |
27,000 |
(29700) |
152-1 |
1L缶x20 |
38800 |
30,000 |
(33000) |
152-3 |
1L缶 |
1840 |
1,600 |
(1760) |
163 |
オイルチェンジャー
[オイル交換に] |
手動の空気入れのような形状で電気不使用、手や衣服も汚れにくい。本体に目盛りが付いているので抜き取ったオイル量もひと目でわかる。オイル注入口から付属チューブで抜きます。オイルを少し温めてからが効率的。 |
OPEN |
15,500 |
(17050) |
Q.その他 |
2025年4月1日 |
172 |
ブレーキ鳴き防止剤
PANDOスリーボンド |
プロが使う鳴き防止剤 ドライスプレータイプ
ブレーキシューの端に少しスプレーで鳴き軽減を期待 |
4,400 |
3,800 |
(4180) |
223 |
ヤマハ
カーボンクリーナー |
ガソリン添加剤
売れてます!
200ml入 |
突然エンストしませんか? 3か月または3000kmごとにタンク5Lあたり15ccが効果的、エンジン内部のカーボン類を強力にクリーンアップ、エンジン本来のパワーの回復が期待されます。5Lタンクで10回以上可能 |
2,000 |
1,800 |
(1980) |
224 |
スタンレーHS1
LEDヘッドライト |
|
14,800 |
終了 |
|
224-1 |
M&H 12v35/35w
HS1互換 LEDヘッド |
PL161
12v35/35wのヘッド球をはずしてはめ込むだけの誰でも容易に交換できます。アイドリングでチラツキありアドレス不可 |
オープン |
2,800 |
(3080) |
225-1 |
単車カバー Mサイズ マルト |
車体全体の銀色のカバーです、ホンダ純正取り扱いメーカー製です。車体保管時の雨風を軽減 M
125x214cm L 127x243cm |
5,600 |
3,100 |
(3410) |
225-2 |
単車カバー Lサイズ マルト |
6,500 |
3,400 |
(3740) |
|