|
.
|
値上がりニュース |
井上ゴム(IRC)のタイヤとチューブが値上がりしました。 |
ブリヂストンの17インチタイヤ取り扱い終了となります。 |
33000円以上でも離島の送料に中継料が加算されるようになりました |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
33000円(税込)以上で送料と代引き手数料サービス(一部離島等除きます) |
A.ブレーキシュー |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2025年6月1日 |
商品番号 |
|
部品番号 |
参考対応車種 |
定価 |
売価 |
(税込) |
備考 |
A-1 |
ホンダ |
121 シュー 社外品 |
(AA07JA42AA04JA10)のプロ前後、AA01プレス前 |
2310 |
1,200 |
(1320) |
ご不明な場合はフレームナンバーと車種名を知らせください |
A-1-A |
121シュー 純正品 |
AA01プレス前、HA02後 |
2310 |
2,310 |
(2541) |
A-3 |
K20シュー 社外品 |
AA01プレス後、ベンリー50、110プロ前後 |
2620 |
1,700 |
(1870) |
A-3-A |
K20シュー 純正品 |
AA01プレス後、HA02カブ90前 |
2620 |
2,620 |
(2882) |
A-4 |
KRFシュー 純正品 |
ベンリー50/110プロ、前&後 |
2760 |
2,760 |
(3036) |
A-4-A |
KSYシュー 純正品 |
(AA07JA42AA04JA10)プロの前後JA61の後 |
2160 |
2,160 |
(2376) |
A-4-3 |
KWNパッド 純正品 |
JA61プロ110ccのフロントディスク用06455-KWN-901 |
5450 |
5,450 |
(5995) |
A-4-4 |
KWNパッド 社外品 |
NTBA61-041HN上記のJA61プロ用の社外品 |
|
2,400 |
(2640) |
|
A-5 |
ヤマハ |
5DVタイプシュー社外 |
ギヤ4スト2スト前後社外品 |
OPEN |
1,500 |
(1650) |
A-5-A |
純正5DVシュー |
メイト504AV6-9前、NEWSメイト90前後 |
2140 |
2,140 |
(2354) |
A-5-1 |
純正10Bシュー |
4STギアUA06J、UA07J、UA08J前後共通純正 |
2150 |
2,150 |
(2365) |
|
A-8 |
スズキ |
FB90タイプシュー社外 |
BD43Aバーディー90チューブレス社外品は前後共通 |
OPEN |
1,400 |
(1540) |
スズキは車体番号をお伝えください。 |
|
|
バーディーチューブレス仕様4サイクル車体番号が必要です。 |
|
|
|
B.スプロケットギアー |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
番号 |
部品番号 |
対応車両 |
定価 |
売価 |
(税込) |
備考 |
B-10 |
ホンダ |
社外GB4(13T) |
カブプロ50、AA01プレスカブ13T前ギア |
1990 |
1,200 |
(1320) |
ご不明な場合はお気軽にお電話ください。
0120−
819−783
(携帯からはかかりません) |
B-11 |
社外GBJ-740(42T) |
AA01プレスカブ専用。42T後ギア |
3390 |
1,900 |
(2090) |
|
B-10-2 |
ホンダ |
社外GB5(14T) |
JA07カブ110PRO14T前ギア |
3180 |
1,900 |
(2090) |
B-10-2A |
純正GB5(14T) |
3180 |
3,180 |
(3498) |
B-11-2 |
社外KYF(30T) |
JA07カブ110PRO30T後ギア |
2940 |
1,800 |
(1980) |
B-11-2A |
純正KYF(30T) |
2940 |
2,940 |
(3234) |
|
B-10-3A |
ホンダ |
純正KZV-J00(14T) |
JA10カブ110プロ前ギア |
3430 |
3,430 |
(3773) |
B-10-3B |
社外KZV-J00(14T) |
3430 |
2,000 |
(2200) |
B-11-3A |
純正KZV-L00(30T) |
JA10カブ110プロ後ギア |
2670 |
2,670 |
(2937) |
B-11-3B |
社外KZV-L00(30T) |
2670 |
1,600 |
(1760) |
|
B-10-4A |
ホンダ |
純正GGN-J00(13T) |
AA07LEDカブ50プロ前ギア
AA04カブ50プロ前ギア |
2090 |
2,090 |
(2299) |
B-10-4B |
社外GGN-J00(13T) |
2090 |
1,200 |
(1320) |
B-11-4A |
純正GGN-L00(43T) |
AA07LEDカブ50プロ後ギア420サイズ
AA04カブ50プロ後ギア |
2680 |
2,680 |
(2948) |
B-11-4B |
社外GGN-L00(43T) |
2680 |
1,900 |
(2090) |
|
B-10-5A |
ホンダ |
23801-GF6-000(14T) |
(JA42、JA61)カブプロ110cc
428サイズとなります。段付 |
2900 |
2,640 |
(2904) |
B-11-5A |
41201-K88-L00(30T) |
2900 |
2,900 |
(3190) |
B-12 |
ホンダ |
社外GBJ-000(40T) |
AA01カブ50(プレスではない)40T後ギア |
4540 |
2,800 |
(3080) |
B-13 |
社外179(15T) |
HA02カブ9015T前ギア |
1230 |
1,350 |
(1485) |
B-14 |
社外GT0(39T) |
HA02カブ9039T後ギア |
3300 |
2,000 |
(2200) |
Bベルト類 |
純正のドライブベルト、ウエイトローラ、スライドピース等取扱ございます。必ずフレーム番号をお知らせください。 |
|
C.ドライブチェーン |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2025年6月1日 |
番号 |
ドライブチェーン |
サイズ |
対応車両 |
定価 |
売価 |
(税込) |
C-26 |
420 |
420D−100 |
AA01プレスカブDSタイプは伸びに強いです。下記のチェーンはクリップが一個付属しております。 |
2100 |
1,470 |
(1617) |
C-26-1 |
420DS-100超強化 |
2900 |
2,030 |
(2233) |
|
|
C-26-2 |
420D−98 |
JA10の110プロ、HA02のカブ90 |
2100 |
1,470 |
(1617) |
C-26-3 |
420DS-98超強化 |
2900 |
2,030 |
(2233) |
|
|
C-26-4 |
420D−104 |
(AA07、AA04)のカブプロ |
2310 |
1,617 |
(1779) |
C-26-5 |
420DS-104超強化 |
3190 |
2,233 |
(2456) |
|
|
C-27 |
428 |
・428D-102 |
ヤマハのメイト系
注、428です |
2750 |
1,925 |
(2118) |
C-28 |
・428D-100 |
2500 |
1,750 |
(1925) |
C-28-1 |
・428HD-100強化 |
3000 |
2,100 |
(2310) |
|
|
C-29 |
・428D-98 |
JA42、JA61のLED110プロ
注、428です |
2500 |
1,750 |
(1925) |
C-29-1 |
・428HD-98強化 |
3000 |
2,100 |
(2310) |
|
|
C-30 |
・428D−100 |
バーディー90新聞店用
注、428です |
2500 |
1,750 |
(1925) |
C-28-1 |
・428HD−100強化 |
3000 |
2,100 |
(2310) |
D.チューブ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
番号 |
17
イ
ン
チ |
サイズ |
対応車種 |
数量/単価 |
売価 |
(税込) |
D-32 |
IRCチューブ
2.25/2.50-17 |
1ケース(50本)
送料無料 |
AA01プレスカブ前後
ニューメイト50前後 |
1本(850/個) |
850 |
(935) |
10本(800/個) |
8,000 |
(8800) |
50本(750/個) |
37,500 |
(41250) |
D-33 |
ダンロップチューブ
2.25/2.50-17 |
17インチはIRCよりゴムが少し分厚いです。 |
1本(1100/個) |
1,100 |
(1210) |
10本(1050/個) |
10,500 |
(11550) |
50本(1000/個) |
50,000 |
(55000) |
|
D-34 |
14
イ
ン
チ |
IRCチューブ
2.75-14 |
UB02メイト90後
AA07JA42AA04JA10プロ50/110にも
IRC=井上ゴム |
1本(1250/個) |
1,250 |
(1375) |
10本(1200/個) |
12,000 |
(13200) |
20本(1100/個) |
22,000 |
(24200) |
D-34-1 |
IRCチューブ
70/100-14
2.50-14 |
AA07JA42AA04JA10プロ50/110前 |
1本(1250/個) |
1,250 |
(1375) |
10本(1200/個) |
12,000 |
(13200) |
20本(1100/個) |
22,000 |
(24200) |
D-34-2 |
IRCチューブ
80/100-14 |
AA07JA42AA04JA10プロ50/110後
太くて交換し辛い場合は2.75-14の選択も。 |
1本(1250/個) |
1,250 |
(1375) |
10本(1200/個) |
12,000 |
(13200) |
20本(1100/個) |
22,000 |
(24200) |
D-34-3 |
ダンロップチューブ
2.75-14
70/100-14 |
AA07JA42AA04JA10プロ50/110にも
UB02メイト90前後 |
1本(1250/個) |
1,250 |
(1375) |
10本(1200/個) |
1,200 |
(1320) |
20本(1100/個) |
22,000 |
(24200) |
D-34-5 |
シンコーチューブ
2.50/275-14 |
AA07JA42AA04JA10プロ50/110前後
UB02メイト90前後 |
1本(950/個) |
950 |
(1045) |
10本(900/個) |
9,000 |
(9900) |
50本(850/個) |
42,500 |
(46750) |
E.用品(1) |
番号 |
商品名 |
車種 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
E-38 |
ナックルガード |
KG-2900 |
AA01プレスカブ、メイト50 |
社外品白プラスチックミラー部に |
3,300 |
2,500 |
(2750) |
E-38-1 |
KGP-3700 |
(AA07AA04JA42JA10)プロ |
社外品白プラスチックミラー部に |
4,000 |
3,000 |
(3300) |
E-42 |
ナーベル |
カブプロ、ベンリープロ、ギヤ |
ハンドルのパイプに頑丈固定黒 |
|
4,400 |
(4840) |
E-38-2 |
KGB-3500 |
ベンリー(50、110)プロ |
社外品白プラスチックミラー部に |
4,100 |
3,100 |
(3410) |
E-38-3 |
KGP-4000 |
JA61カブ110プロ |
デイスクブレーキ車専用(チューブレス) |
4,850 |
3,700 |
(4070) |
|
E.用品(1) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2025年6月1日 |
E-40-1 |
前カゴ
カバー |
黒 |
大型カゴ用簡易外周巻タイプ、芯材入りフタ青は終了しました。 |
4,250 |
2,800 |
(3080) |
E-40-2 |
シルバー |
大型カゴ用インナータイプ底あり丈夫なテント生地 |
5,600 |
3,600 |
(3960) |
|
E-41-A |
サドル
カバー |
カブ系 |
(AA07AA04JA42JA10)カブプロ、AA01プレスカブ黒マルト |
1,500 |
1,100 |
(1210) |
E-41-B |
メイト、バーディ |
かぶせるタイプ、座面スポンジ入り黒カブより少し大きいマルト |
1,500 |
1,100 |
(1210) |
E-41-1 |
ヤマハギヤ |
黒、2サイクル、4サイクル共通かぶせタイプマルト製 |
1,800 |
1,300 |
(1430) |
E-41-2 |
ベンリープロ |
黒、2サイクル、4サイクル共通SCB2000かぶせマルト製 |
1,800 |
1,300 |
(1430) |
|
E-43 |
後付けグリップヒーター |
キジマ製、304-8201グリップに巻付けるタイプ304-820195mmGH05-2 |
5,900 |
4,720 |
(5192) |
E-風防 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
番号 |
風防 |
商品名 |
車種 |
定価 |
売価 |
(税込) |
E-44-1 |
ポピュラー1PD-01丸 |
旧カブC50,70,90丸ヘッドライト |
9700 |
8,250 |
(9075) |
E-44-3 |
ポピュラー1PD-02 |
旧プレスカブ50STD,DX |
9700 |
8,250 |
(9075) |
E-44-4 |
CUB-03(配達用でない) |
配達用で無いカブ用LEDのAA09,JA44 |
11900 |
10,120 |
(11132) |
E-44-5 |
CUB-03-PRO(LED) |
LEDAA07プロ,JA42プロ配達用 |
11900 |
10,120 |
(11132) |
E-44-7 |
SPC-03-PRO(LEDでない) |
JA10プロ、AA04プロ中国カブ配達用 |
11900 |
10,120 |
(11132) |
E-44-8 |
BN-13ベンリー |
JA09AA03AA05ベンリー50・110プロ |
14000 |
11,900 |
(13090) |
E-44-9 |
GE-03ギヤー |
ヤマハ4ストギヤ |
12600 |
10,710 |
(11781) |
F.部品 |
☆販売価格は、値上げ等により予告なく変更されることがあります。 |
番号 |
商品名 |
数量 |
対応車種 |
定価 |
売価 |
(税込) |
F-47 |
リムバンド
14インチ |
リムバンド
17インチ |
1本〜200円 |
スポークからチューブを保護するゴムのバンド14か17のインチを指定してください |
OPEN |
200 |
(220) |
5本セット(単価180円) |
900 |
(990) |
10本セット(単価170円) |
1,700 |
(1870) |
|
F-48 |
バックミラー |
社外品
AA01プレスカブ |
1本〜1400円 |
丸型 |
角型 |
カブ、プレスカブのミラー左右共通角、丸の2種類あり、指定してください |
OPEN |
1,400 |
(1540) |
5本セット(単1200円) |
6,000 |
(6600) |
F-48-1A |
純正ベンリープロ |
1本?GFC-B50 |
GFCベンリー50プロ(AA03) |
2330 |
2,330 |
(2563) |
F-48-1B |
純正ベンリープロ |
1本?GJE-901 |
GJEベンリー50プロ(AA05) |
2410 |
2,410 |
(2651) |
F-48-1 |
社外品AA03 |
MR-101N左右共通 |
AA03ベンリー50プロ |
1780 |
1,400 |
(1540) |
F-48-2A |
純正
カブ50プロ
カブ110プロ |
右ホンダ純正 |
88210-KZV 右カブプロ
(AA07AA04JA42JA10) |
1740 |
1,740 |
(1914) |
F-48-3A |
左ホンダ純正 |
88220-KZV 左カブプロ
(AA07AA04JA42JA10) |
F-48-4 |
無印品カブ50プロ |
右TBR-006RH |
郵政使用と同じ社外品ミラーです。
(AA07AA04JA42JA10) |
1580 |
1,100 |
(1210) |
F-48-5 |
左TBR-006LH |
|
番号 |
商品名 |
対応車種 |
定価 |
売価 |
(税込) |
F-49 |
サイドスタンドの
スプリング |
旧型プレスカブ用 |
小さい全長10.5cm |
110 |
110 |
(121) |
F-50 |
新型プレスカブ用 |
大きい全長12cm (AA04,JA10,AA07,JA42JA61)カブプロ |
390 |
390 |
(429) |
F-50-1 |
当社で販売している、NK-142パワースタンド用。全長10.5mm |
OPEN |
500 |
(550) |
F-49-1-1 |
オイルエレメント |
15412-MGS-D21(JA42AA07)カブプロのオイルフィルター純正 |
850 |
850 |
(935) |
F-49-1-2 |
15412-K0N-D01(JA61)カブプロ110ccのオイルフィルター純正 |
680 |
680 |
(748) |
F-49-1-3 |
91302-PA9-003 上記2点のオイルフィルター用のゴムのオーリング |
1750 |
175 |
(193) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
F.部品 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2025年6月1日 |
F-49-1-4 |
オイルドレンキャップ |
90082-K88-L00
(JA42AA07JA61)カブプロのオイルドレンのアルミのキャップ |
870 |
870 |
(957) |
F-49-1-6 |
91301-K88-L00 上記用のオイルドレン用のゴムのオーリング |
160 |
160 |
(176) |
F-50-2 |
ステップゴム |
ホンダ純正 |
カブプロ用(AA07AA04JA42JA10JA61)1個の価格 |
730 |
730 |
(803) |
F-50-3 |
社外品 |
プレスカブ用、カブ用(AA01C50HA02)1個の価格 |
660 |
500 |
(550) |
F-50-4 |
エアーエレメント |
ホンダ純正 |
(AA04JA10)カブプロ110cc
17210-KZV-J00 |
1480 |
1,480 |
(1628) |
F-50-5 |
社外品 |
1480 |
1,100 |
(1210) |
F-50-4-1 |
ホンダ純正 |
(JA42JA61)カブプロ110cc 17210-K88-L00 |
1770 |
1,770 |
(1947) |
F-50-4-2 |
|
|
|
F-50-4-3 |
ホンダ純正 |
(AA07)カブプロ50cc 17210-GGN-Y00 |
2070 |
2,070 |
(2277) |
F-50-6 |
フロントフォークブーツ |
ホンダ純正 |
(AA04JA10)カブプロ1本の価格です。
51611-KZV-L01 |
2660 |
2,660 |
(2926) |
F-50-7 |
社外品 |
2660 |
1,600 |
(1760) |
F-50-6-1 |
ホンダ純正 |
(JA42JA61)カブプロ110cc1本の価格です。
51611-K88-L02 |
2000 |
2,000 |
(2200) |
F-50-6-2 |
|
|
|
F-50-8 |
後輪のダンパーゴム |
ホンダ純正 |
AA04 JA10 プロ 06410-GBJ-J01
1台分のセットです。これを交換するとガクガク感とショックが少なくなり、チェーンやギヤーにも良い。 |
1880 |
1,880 |
(2068) |
F-50-9 |
社外品 |
1880 |
1,100 |
(1210) |
F-50-8-1 |
ホンダ純正 |
06410-K88-L00 JA42 JA61用 |
1310 |
1,310 |
(1441) |
F.バッテリー |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
F-51 |
YT4L-BS |
GSユアサ |
AA01プレスカブ、2ストギヤ、メイト90、モレ、新バーディー等 |
14700 |
4,200 |
(4620) |
|
F-51-1 |
YTZ7S |
GSユアサ |
JA07-300〜日中合作のころです
GSユアサ…1年保証台湾ユアサ…半年保証 |
22400 |
14,000 |
(15400) |
F-51-A |
TTZ7SL |
台湾ユアサ |
OPEN |
9,200 |
(10120) |
|
F-51-2 |
YTX4L-BS |
GSユアサ |
AA04/JA10カブプロ、AA03ベンリー50プロ
YT4L-BSとサイズは同じですが、強化版です |
16800 |
7,000 |
(7700) |
F-51-4 |
台湾ユアサ |
OPEN |
4,200 |
(4620) |
|
F-51-3 |
YTX7L-BS |
GSユアサ |
JA09ベンリー110プロ |
20800 |
13,000 |
(14300) |
F-51-5 |
台湾ユアサ |
OPEN |
7,400 |
(8140) |
|
F-51-6 |
GTZ4V |
GSユアサ |
AA07JA42JA61LEDカブプロ |
OPEN |
15,500 |
(17050) |
F-51-7 |
GTZ5S |
ベトナムGS |
上記GTZ4Vの互換品です。メーカー採用実績品 |
OPEN |
7,400 |
(8140) |
F-51-8 |
TTZ5S |
台湾ユアサ |
上記GTZ4Vと同サイズの互換品です。 |
OPEN |
9,000 |
(9900) |
F-52-1 |
YT4B-BS |
GSユアサ |
ニュースメイト50(94年〜)、メイト50用 |
16200 |
7,500 |
(8250) |
F-52-B |
AT4B-5 |
AZ製 |
YT4B-BSの中国製バッテリー半年保証付液入り充電済み |
OPEN |
4,000 |
(4400) |
|
F-52-2 |
YTX5L-BS |
GSユアサ |
ヤマハギヤ4サイクル用、
ベンリー50プロ(AA05)用レッグシールド:グレー |
18400 |
11,000 |
(12100) |
F-52-C |
台湾ユアサ |
OPEN |
5,000 |
(5500) |
F-52-D |
YTZ6V |
GSユアサ |
ベンリー50プロ(AA05)用レッグシールド:黒 |
OPEN |
16,000 |
(17600) |
F-52-E |
TTZ6V |
台湾ユアサ |
OPEN |
8,400 |
(9240) |
F-52-F |
GTZ6V |
ベトナムGS |
|
OPEN |
7,400 |
(8140) |
液別タイプは液をセットしてご使用ください。バッテリー液のキャップは本体のキャップに再利用します。捨てないでください。1時間ほどしてからキャップをしてください。補充電せずご使用いただけます。希硫酸につき取り扱いにはご注意ください。 |
G.夏タイヤ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2025年6月1日 |
番号 |
夏タイヤ |
17
イ
ン
チ |
AA01プレスカブ前
スーパーカブ前後
メイト50前等 |
メーカー・商品名 |
サイズ |
前後 |
|
売価 |
(税込) |
G-53 |
ダンロップ 8月終了
D107ノーマル |
2.25-17 |
前 |
1,950 |
(2145) |
G-54 |
後ろ |
1,950 |
(2145) |
G-54-2 |
IRC(井上ゴム) |
前 |
1,950 |
(2145) |
G-54-3 |
後ろ |
1,950 |
(2145) |
G-55 |
ブリヂストン
ノーマル |
前 |
3,200 |
(3520) |
G-56 |
後ろ |
3,200 |
(3520) |
|
G-57 |
夏タイヤ |
17
イ
ン
チ |
AA01プレスカブ前後
スーパーカブ前後
メイト50後等 |
ダンロップ 8月終了
D107 |
2.50-17 |
前 |
2,250 |
(2475) |
G-58 |
後ろ |
2,250 |
(2475) |
G-59 |
ブリヂストン |
前 |
4,000 |
(4400) |
G-60 |
後ろ |
4,000 |
(4400) |
G-60-2 |
IRC(井上ゴム) |
前 |
2,250 |
(2475) |
G-60-3 |
後ろ |
2,250 |
(2475) |
G-61 |
ダンロップ D104 8月終了 |
2.50-17
新聞仕様 |
後ろ |
2,900 |
(3190) |
G-62 |
ブリヂストン G556 |
後ろ |
5,000 |
(5500) |
G-62-2 |
IRC NR74 |
後ろ |
3,300 |
(3630) |
|
G-74 |
夏タイヤ |
14
イ
ン
チ |
バーディー
キャストホイール |
IRC(井上ゴム) |
80/90-14
チューブレス |
前 |
6,600 |
(7260) |
G-75 |
後ろ |
6,600 |
(7260) |
G-75-3 |
リトル前 |
ダンロップ 8月終了 |
2.50-14 |
前 |
3,000 |
(3300) |
|
|
G-75-1 |
LEDカブ50プロ
(JA42)カブ110プロ
カブ50プロ
カブ110プロ |
IRC(井上ゴム)
チューブ必要タイプ |
70/100-14 |
前 |
3,700 |
(4070) |
G-75-2 |
80/100-14 |
後ろ |
4,000 |
(4400) |
G-75-4 |
ダンロップD107 8月終了
チューブ必要タイプ |
70/100-14 |
前 |
3,800 |
(4180) |
G-75-5 |
80/100-14 |
後ろ |
4,050 |
(4455) |
G-75-6 |
ブリヂストン
チューブ必要タイプ |
70/100-14 |
前 |
4,200 |
(4620) |
G-75-7 |
80/100-14 |
後ろ |
4,500 |
(4950) |
|
|
G-75-1-1 |
JA61専用
T/L(チューブレス)チューブを使わないタイプです |
IRC(井上ゴム)
注チューブレス |
70/100-14T/L |
前 |
4,700 |
(5170) |
G-75-1-2 |
80/100-14T/L |
後ろ |
5,300 |
(5830) |
G-75-1-3 |
|
|
|
|
|
G-75-1-4 |
|
|
|
|
|
|
G-63 |
メイト90
リトルカブ等 |
ダンロップ 8月終了 |
2.75-14 |
前 |
3,000 |
(3300) |
G-65 |
2.75-146PR |
後ろ |
3,300 |
(3630) |
G-64-1 |
IRC
井上ゴム |
2.75-14 |
前 |
3,000 |
(3300) |
G-66-1 |
2.75-146PR |
後ろ |
3,000 |
(3300) |
G-64 |
ブリヂストン |
2.75-14 |
前 |
4,600 |
(5060) |
G-66 |
2.75-146PR |
後ろ |
4,700 |
(5170) |
|
G-67 |
夏
タイヤ |
12
インチ |
ヤマハギア
ベンリープロフロント |
ダンロップ K378 |
90/90-12 |
前 |
5,200 |
(5720) |
G-68 |
IRC |
4,500 |
(4950) |
G-68-1 |
デューロ |
中止 |
|
G-69 |
夏タイヤ |
10
イ
ン
チ |
ヤマハギア
ベンリープロ50水冷 |
ダンロップ K378 |
110/90-10 |
後ろ |
6,500 |
(7150) |
G-70 |
IRC |
5,300 |
(5830) |
G-70-1 |
デューロ |
中止 |
|
|
|
G-71-2 |
ベンリ50AA03空冷
ベンリー110プロ |
IRC |
110/80-10 |
5,300 |
(5830) |
G-71-4 |
デューロ |
中止 |
H.冬タイヤ |
|
|
|
|
※冬タイヤの値段は季節もののため必ず確認して下さい。 |
2025年6月1日 |
番号 |
冬タイヤ |
17
イ
ン
チ |
サイズ |
種別 |
売価 |
(税込) |
H-76 |
17インチ
AA01プレスカブ
HA02カブ90 |
【冬】
2.25-17 |
スパイク |
アーマー 84ピン |
5700 |
(6270) |
H-76-1 |
ボンサン 96ピン |
5700 |
(6270) |
H-77 |
スタッドレス |
ダンロップ D502 |
4400 |
(4840) |
H-79 |
【スノー】 |
ダンロップ S106 |
3600 |
(3960) |
H-80 |
【冬】
2.50-17 |
スパイク |
アーマー 76ピン |
6000 |
(6600) |
H-80-1 |
ボンサン 80ピン |
6000 |
(6600) |
H-81 |
スタッドレス |
ダンロップ D502 |
4800 |
(5280) |
H-83 |
【スノー】 |
ダンロップ S106 |
4000 |
(4400) |
|
H-84 |
冬タイヤ |
14
イ
ン
チ |
14インチカブ
70/100-14と80/100-14のスパイクはないため2.75-14での代用となります |
【冬】2.75-14 |
スパイク |
アーマー64ピン |
6000 |
(6600) |
H-84-1 |
ボンサン88ピン |
6000 |
(6600) |
|
|
H-85 |
【冬】2.75-14 |
スタッドレス |
ダンロップ 終了 |
4000 |
(4400) |
H-94 |
【冬】70/100-14 |
IRC SN12 |
5400 |
(5940) |
H-94-1 |
【冬】80/100-14 |
6100 |
(6710) |
H-94-2 |
【冬】70/100-14 |
ダンロップ D503
終了 |
5100 |
(5610) |
H-94-3 |
【冬】80/100-14 |
6000 |
(6600) |
H-94-6 |
【冬】70/100-14 |
スタッドレス
チューブレス |
JA61型プロ 110cc
IRC SN26 |
6000 |
(6600) |
H-94-7 |
【冬】80/100-14 |
6800 |
(7480) |
|
|
H-87 |
12
インチ |
ベンリープロ50、110、ギア 前
300-12 スパイクを代用 |
【冬】3.00-12 |
スパイク |
ボンサン52ピン |
7900 |
(8690) |
H-88 |
【冬】90/90-12 |
スタッドレス |
IRC SN22 T/L |
6900 |
(7590) |
|
|
H-89 |
10
インチ |
ベンリープロ50、110、ギア 後
350-10 スパイクを代用 |
【冬】3.50-10 |
スパイク |
ボンサン66ピン |
7900 |
(8690) |
H-90 |
【冬】110/90-10 |
スタッドレス |
IRC SN22 T/L |
8900 |
(9790) |
|
|
H-94-4 |
AA03 JA09 ベンリプロ 後 |
【冬】110/80-10 |
スタッドレス |
IRC SN22 T/L |
8500 |
(9350) |
|
JA61のカブプロ110はチューブレスです、スタッドレスはIRCから発売されました。 |
ベンリープロやヤマハギアに専用スパイクは出ておりません。どうしてもスパイクを履く場合は前を3.00-12、後ろを3.50-10のチューブタイプのスパイクで代替することになります。ベンリーやギアはもともとチューブレスですのでエアバルブを取り外しチューブを無理やり入れることになります、またタイヤハウスに雪がつまったりエアクリーナーから雪が侵入しやすかったりの可能性もあります。春に夏タイヤに戻す際はまたエアバルブを取り付けたりと大変な作業となります。またベンリー110プロとAA03ベンリー50空冷は後輪が110/80-10で3.50-10のスパイクを入れるとセンタースタンドに干渉することになります、センタースタンドを取り外せば干渉はしなくなりますがこちらも大変な作業となります。 |
I.タイヤ用冬チェーン |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
番号 |
サイズ |
備考 |
別売バンド |
売価 |
(税込) |
I-95 |
雪チェーン |
2.25−17(小)夏タイヤ用 |
AA01プレスカブ |
別売バンドS |
3,200 |
(3520) |
I-96 |
2.50−17(小)夏タイヤ用 |
AA01プレスカブ、250夏タイヤ、兼225冬タイヤ用 |
別売バンドS |
3,300 |
(3630) |
I-97 |
2.50−17(大)冬タイヤ用 |
AA01プレスカブ、250冬タイヤ、G556やD104にも |
別売バンドS |
3,450 |
(3795) |
I-98 |
2.75−14(小)夏タイヤ用 |
メイト90、等。275-14夏タイヤ用 |
別売バンド14 |
3,450 |
(3795) |
|
2.75−14(大)冬タイヤ用 |
(=101-7を使用)275-14冬タイヤ用 |
別売バンド14 |
|
|
I-100 |
90/90-12(小)夏タイヤ用 |
ギヤ夏タイヤ 前用 |
別売バンドM |
3,350 |
(3685) |
I-100-1 |
90/90-12(大)冬タイヤ用 |
ギヤスタッドレス 前用 |
別売バンドM |
3,300 |
(3630) |
I-101 |
110/90-10(小)夏タイヤ用 |
ギヤ夏タイヤ後 AA05ベンリー夏タイヤ後 |
別売バンドL |
3,450 |
(3795) |
I-101-1 |
110/90-10(大)冬タイヤ用 |
ギアのスタッドレス後ろ用 |
別売バンドL |
3,550 |
(3905) |
I-101-3 |
110/80-10(小)CST夏用 |
ベンリーCST(チェンシン)夏タイヤ用後ろ |
別売バンドL |
3,350 |
(3685) |
I-101-4 |
110/80-10(小)IRC夏用 |
ベンリー IRC夏タイヤ用後ろ |
別売バンドL |
3,350 |
(3685) |
I-101-10 |
110/80-10(大)IRC冬用 |
ベンリー スタッドレスタイヤ後ろ用 |
別売バンドL |
3,450 |
(3795) |
I-101-5 |
70/100-14(小)夏タイヤ用 |
カブプロ(AA07AA04JA42JA10)夏タイヤ用 |
別売バンド14 |
3,350 |
(3685) |
I-101-6 |
70/100-14(大)冬タイヤ用 |
カブプロ(AA07AA04JA42JA10)スタッドレス用 |
別売バンド14 |
3,450 |
(3795) |
I-101-7 |
80/100-14(小)夏タイヤ用 |
カブプロ(AA07AA04JA42JA10)夏タイヤ用 |
別売バンド14 |
3,450 |
(3795) |
I-101-9 |
80/100-14(大)冬タイヤ用 |
カブプロ(AA07AA04JA42JA10)スタッドレス用 |
別売バンド14 |
3,550 |
(3905) |
I-101-8 |
80/90-14(小)夏タイヤ用 |
バーディーチューブレス夏タイヤ前後 |
バンド同梱です。 |
3,950 |
(4345) |
|
I-102 |
バンド |
雪チェーンバンドS |
2.25-17、2.50-17用 |
短い金属バネ5本のセットですチェーンを引っ張ります。 |
800 |
(880) |
I-103 |
雪チェーンバンドM |
90/90-12用 |
800 |
(880) |
I-104-1 |
雪チェーンバンドL |
110/90-10、110/80-10用 |
900 |
(990) |
I-104-2 |
雪チェーンバンド14 |
70/100-14、80/100-14、275-14用 |
900 |
(990) |
J.電球 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2025年6月1日 |
番号 |
商品名 |
対応車種 |
定価 |
売価 |
(税込) |
|
J-105-1 |
ヘッドライト球 |
12v30/30w スタンレー |
AA01プレスカブ、NEWSメイト、2ストギア、モレ用、準ハロゲン仕様明るく長持ちA0330V |
950 |
760 |
(836) |
(1個) |
J-105-2 |
9500 |
5,700 |
(6270) |
(10個) |
J-106-1 |
12v35/35w スタンレー |
カブプロ(AA04JA10)
ヤマハギア4サイクル
ベンリープロ |
26000 |
15,600 |
(17160) |
(10個) |
J-106-2 |
2600 |
2,080 |
(2288) |
(1個) |
J-106-3 |
12v35/35w 中国フィリップス |
26000 |
10,000 |
(11000) |
(10個) |
J-106-4 |
2600 |
1,250 |
(1375) |
(1個) |
新商品の12v35/35wHS1用のLEDはQ-224-1です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
J-107 |
ウインカー |
12v10w 金具付 |
AA07、JA42、AA01プレス前、ギヤ、メイト A4125 |
1900 |
1,330 |
(1463) |
(10個) |
J-107-1 |
12v10w 金具オレンジ球 |
AA04JA10カブプロ、ベンリープロ A4125A |
5500 |
3,850 |
(4235) |
(10個) |
J-108 |
12v10w ウエッジ球 |
AA01プレスカブ後ろ WB001 |
2100 |
1,470 |
(1617) |
(10個) |
J-109 |
12v18(16)w ウエッジ球 |
新型バーディー前後ウインカー球18wで代用 |
2700 |
販売中止 |
(10個) |
|
J-110 |
テール球 |
12v18/5w 金具付 |
ギア4スト、モレ、A4873 |
3200 |
2,240 |
(2464) |
(10個) |
J-111 |
12v18/5w ウエッジ球 |
AA01プレスカブ W7874 |
3000 |
2,100 |
(2310) |
(10個) |
J-111-1 |
12v21/5w ウェッジ球耐震 |
JA07カブプロ W4800 AA07の一部 |
カブのテール球は金具とウェッジが混在しているモデルあります |
3000 |
2,100 |
(2310) |
(10個) |
J-111-2 |
12v21/5w ウェッジ球 |
W7875 |
2100 |
1,470 |
(1617) |
(10個) |
J-112 |
12v21/5w 金具付 |
ギヤ2スト、ニュースメイト A4875B |
1900 |
1,330 |
(1463) |
(10個) |
J-112-1 |
12v21/5w 金具付耐震 |
カブ50プロ、ベンリープロ車体番号で変わります |
3300 |
2,310 |
(2541) |
(10個) |
|
J-112-2 |
メータ類 |
12v2w
T7金具付き(10個入) |
旧プレスカブ A1272J |
AA07
AA04
JA10
JA42
のプロ |
3100 |
2,170 |
(2387) |
(10個) |
J-112-3 |
12v1.7w(10個入) |
WB121 T10 ウェッジベースクリア |
1300 |
910 |
(1001) |
(10個) |
J-112-4 |
12v3.4w(10個入) |
WB125 T10 ウェッジベースクリア |
1300 |
910 |
(1001) |
(10個) |
J-112-5 |
ポジ |
12v5w(10個入) |
WB127 T10 ウェッジベースクリア |
1200 |
840 |
(924) |
(10個) |
K.用品(2) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
番号 |
荷物 |
商品名 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
K-113 |
荷掛けロープ |
幅:25mm長さ:3m5本〜450円/本10本〜400円/本 |
OPEN |
終了 |
|
K-113-1 |
荷掛け用自転車の古チューブ |
タイヤ10本以上同等のご購入で2本サービス。荷掛けに |
- |
条件により無料 |
|
K-114 |
ケミカル |
防錆潤滑スプレー410 |
最後まで使えるとプロに評判の商品 ユニコン |
OPEN |
530 |
(583) |
K-114-1 |
ダイドーチェーンスプレー |
チェーン専門メーカー製。 |
2100 |
1,500 |
(1650) |
K-114-2 |
スプレーグリス |
金属の防錆潤滑に。これは長持ち! |
OPEN |
950 |
(1045) |
K-114-3 |
キャブコンディショナ-♯104 |
キャブレター内部洗浄剤 ユニコン プロ絶賛! |
1400 |
880 |
(968) |
K-114-4 |
パーツクリーナー840ml |
プロ仕様ロング缶 |
OPEN |
600 |
(660) |
M.部品 |
番号 |
商品名 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
M-118 |
AA01黒エンジンプレス チェーンケース(上) |
インジェクション車 40510-GK4-971ZG |
2940 |
2,940 |
(3234) |
M-118-1 |
AA01黒エンジンプレス チェーンケース(下) |
インジェクション車 40520-GK4-971ZF |
2940 |
2,940 |
(3234) |
M-118-2 |
チェーンケースの黒いキャップ |
40545-001-000(JA07は別) |
350 |
350 |
(385) |
M-118-3 |
AA04、AA07 50プロチェーンケース(上) |
純正のチェーンケース(車体番号必要) |
2710 |
2,710 |
(2981) |
M-118-4 |
AA04、AA07 50プロチェーンケース(下) |
2710 |
2,710 |
(2981) |
M-118-5 |
JA10、JA42 110プロチェーンケース(上) |
純正のチェーンケース(車体番号必要) |
2580 |
2,580 |
(2838) |
M-118-6 |
JA10、JA42 110プロチェーンケース(下) |
2580 |
2,580 |
(2838) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
M.部品 |
2025年6月1日 |
M-119 |
ハンドルカバー(布製) ウインカー穴あり |
プレスカブでない、ウインカーがハンドル部のAA01型カブ用 |
3,250 |
2,300 |
(2530) |
M-120-2 |
大アップハンドルカバー布製 ウインカ穴無し |
ウインカーがハンドル部にないカブプロ、プレスカブ |
3,200 |
2,300 |
(2530) |
M-120-3 |
ハンドルカバー(布製) HC-DCP001 |
JA61専用 カブ110プロ デイスクブレーキ車 |
3,600 |
2,800 |
(3080) |
M-120-4 |
防寒電動アシスト自転車用ハンドルカバー |
色:4色一般自転車も共用透明窓からスイッチが見える |
3,150 |
2,300 |
(2530) |
|
純正
スペア
ホイル |
|
|
|
|
M-121-1 |
フロントホイール |
カブ50,110プロ前輪AA07,JA42AA04,JA10 |
21000 |
21,000 |
(23100) |
M-122-1 |
リアホイール |
カブ50,110プロ後輪AA07,JA42AA04,JA10 |
17400 |
17,400 |
(19140) |
M-121-2 |
ベンリー50フロントホイール |
AA03ベンリープロ50、フロント |
25800 |
25,800 |
(28380) |
M-122-2 |
ベンリー50リアホイール |
AA03ベンリープロ50、リア |
21400 |
21,400 |
(23540) |
M-121-3 |
ベンリー50フロントホイール |
AA05ベンリープロ50、フロント |
20300 |
20,300 |
(22330) |
M-122-3 |
ベンリー50リアホイール |
AA05ベンリープロ50、リア |
23700 |
23,700 |
(26070) |
M-121-4 |
ベンリー110フロントホイール |
JA09ベンリー110プロフロント |
20300 |
20,300 |
(22330) |
M-122-4 |
ベンリー110リアホイール |
JA09ベンリー110プロリア |
21400 |
21,400 |
(23540) |
|
M-124-1 |
パンク修理 |
ワンパッチゴム S20-109 丸形 S2 |
75枚入りパンク修理ゴム 直径32mm 他にM2,M3あり |
4100 |
2,580 |
(2838) |
M-124-2 |
ワンパッチゴム O-110 楕円形 M |
70枚入りパンク修理ゴム 45X30mm 他にS,L,L2あり |
4100 |
2,580 |
(2838) |
|
|
M-125 |
ゴムのり 100cc入り バルカン |
パッチゴムを接着。すぐ付けないで半乾きで使用.V-109 |
1,900 |
1,330 |
(1463) |
M-125-1 |
ゴムのり 【チューブレス用】 100cc |
注意チューブレス用です V-121 |
1,900 |
1,330 |
(1463) |
|
|
M-126 |
チューブレス用バルブ直型 |
全長33mm バイク用ショートタイプ(国産) |
OPEN |
280 |
(308) |
M-126-1 |
チューブレス用バルブL型 |
L型は引き抜くときに折れやすいのでご注意ください(国産) |
OPEN |
480 |
(528) |
|
|
M-300 |
ビードワックス(1kg)マルニ |
チューブレスタイヤ等の入れ替え用にリムとの接地面に塗る |
3,400 |
2,100 |
(2310) |
M-127 |
リキッドバッファー小(180cc) |
チューブの汚れ落とし |
1,400 |
910 |
(1001) |
M-128 |
ギザローラー(小) |
ゴム押さえローラー |
1,500 |
1,050 |
(1155) |
|
|
M-129 |
CK-4チェーンカッター |
420 428系
新聞屋さん向きチェーンカッターです |
オープン |
3,400 |
(3740) |
M-129-1 |
上記用カッターピン |
チェーンカッターの替えピンピンは消耗品です |
オープン |
1,450 |
(1595) |
|
番号 |
標準プラグ |
商品名 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
M-130 |
CR6HSA |
AA01プレスカブ、カブバーディー(新型)、Nメイト90 |
10本=3600(税別) |
540 |
430 |
(473) |
M-130-1 |
CPR6EA-9S |
AA07JA42、カブプロAA04JA10、カブプロ |
10本=6000(税別) |
840 |
700 |
(770) |
M-130-1-1 |
CPR8EA-9S |
JA61カブプロ110cc最新型です末尾にSが付きます |
830 |
830 |
(913) |
M-130-2 |
CR7HSA-9 |
AA03ベンリー50プロ |
3000-5000kmでの
交換推奨 |
10本=3600(税別) |
540 |
430 |
(473) |
M-130-3 |
CPR8EA-9 |
AA05、JA09ベンリー |
10本=6000(税別) |
840 |
700 |
(770) |
M-134-1 |
CR8E |
4ストギアUA06J |
840 |
700 |
(770) |
M-134-2 |
CR7E |
4ストギアUA07JUA08J |
840 |
700 |
(770) |
|
M-130-5 |
モ
ト
D
X
プ
ラ
グ |
CR6HDX-S |
CR6HSA の互換高耐久モトDXプラグ |
4本以上で1本1540円(税別)、ルテニウム配合中心電極、加速性・耐汚損性・燃費・始動性等の向上を期待、着火性能により加速時レスポンスアップ、高耐久8000-10000km交換推奨 |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
M-130-6 |
CPR6EDX-9S |
CPR6EA-9S の互換高耐久モトDXプラグ |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
M-130-7 |
CR7HDX-S |
CPR7HSA-9 の互換高耐久モトDXプラグ |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
M-130-8 |
CPR8EDX-9S |
CPR8EA-9 の互換高耐久モトDXプラグ |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
M-130-9 |
CR8EDX-S |
CR8E の互換お得高耐久モトDXプラグ |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
M-130-10 |
CR7EDX-S |
CR7E の互換お得高耐久モトDXプラグ |
2,500 |
1,800 |
(1980) |
|
M-135-1 |
KTCタイヤレバー |
両サイドがヘラ 長さ210mm |
1,630 |
1,390 |
(1529) |
M-135-2 |
KTCタイヤレバー |
片側が薄いヘラ 長さ260mm |
3,420 |
2,910 |
(3201) |
M-135-4 |
マルニ
パンクガードA-427 |
パンク予防剤500ml事前にタイヤに液体を注入、小さい穴を塞ごうとします。カブのタイヤ1本で150mlくらいの使用、スローパンクにも |
3,300 |
2,200 |
(2420) |
N. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2025年6月1日 |
番号 |
前カゴ |
商品名 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
N-137 |
新聞用前かご、大型(白、黒) |
カブ、プレスカブ、メイト、カゴのみ社外品 |
OPEN |
2,600 |
(2860) |
N-137-1 |
ヤマハギヤー用新聞前カゴ |
色:白特大(純正定価は6900円)社外品 |
OPEN |
2,600 |
(2860) |
N-139 |
カゴ用ボルト、ナット、プレート一式1セット |
かごを車両に固定する汎用の金具4枚入り |
OPEN |
500 |
(550) |
N-140 |
AA01プレスカブ純正かご |
他の車種もございます、別途ご連絡くださいませ。 |
6,200 |
6,200 |
(6820) |
N-140-1 |
ベンリーPRO純正カゴ |
GGM-910純正、ベンリー50プロ、110プロ |
6,200 |
6,200 |
(6820) |
N-140-2 |
カブ50/110プロ純正カゴ |
JA10、AA04、JA42、AA07 |
5,600 |
5,600 |
(6160) |
N-141 |
前かご+ステー取り付け金具一式 |
C50ノーマルカブに大型カゴを付ける改造用 |
4,380 |
3,120 |
(3432) |
N-143 |
強力サイドスタンドNK142 |
(AA01)ホンダカブ用、プレスカブには使用できません |
7,300 |
5,110 |
(5621) |
|
|
|
145 |
146 |
|
|
|
番号 |
商品名 |
備考 |
定価 |
売価 |
(税込) |
N-144 |
CR-741LL のみリード工業半キャップ |
黒白のひさし付きハーフヘルメット |
オープン |
3,700 |
(4070) |
N-145 |
CR-680 半キャップ |
黒、ガンメタ,白 |
オープン |
2,700 |
(2970) |
N-146 |
RE-35 シールド付内装着脱式 |
赤、白、シルバー、ガンメタ、黒 LLあり+500円 |
|
4,800 |
(5280) |
N-146-2 |
AP-603
ライトスモークシールド付き |
セミジェット色:白、黒、ガンメタ、シルバー、赤 |
|
4,800 |
(5280) |
N-146-3 |
CB-01 自転車用ヘルメット |
ホワイト、マットブラックサイズM、L |
7500 |
5,000 |
(5500) |
O.オイル |
※20L缶オイルのみのご注文は梱包上、2個以上は偶数個でお願い致します。 |
番号 |
商品名 |
備考 |
|
定価 |
|
売価 |
(税込) |
O-147 |
4ストオイル |
プロホンダ スタンダード
(旧 ウルトラG1オイル) |
ホンダ純正5w-30SL
部分化学合成油 |
カブプロなどのクラッチがオイルに浸かっているタイプの4ストバイクに最適化されています |
20L缶 |
38000 |
21,000 |
(23100) |
O-148 |
1L缶x20 |
38000 |
26,000 |
(28600) |
O-148-1 |
1L缶 |
1900 |
1,600 |
(1760) |
|
|
|
|
|
|
O-153-2 |
プロホンダ スクーター
(旧 ウルトラE1オイル) |
4サイクルスクーター向け
5wー30SLベンリープロなど |
20L缶 |
38000 |
21,000 |
(23100) |
O-153-1 |
1L缶x20 |
38000 |
26,000 |
(28600) |
O-153-3 |
1L缶 |
1900 |
1,600 |
(1760) |
|
|
O-152-2 |
ヤマルーブ
スタンダードプラス20?缶 |
ヤマハギヤー用のコストパフォーマンスにすぐれたオイルです。ホンダベンリープロにもOKです。 |
20L缶 |
37400 |
18,000 |
(19800) |
O-152-4 |
1L缶x20 |
37400 |
24,000 |
(26400) |
O-152-5 |
1L缶 |
1870 |
1,450 |
(1595) |
|
|
O-152-8 |
ヤマルーブ
ブルーforスクーター |
ヤマハ4ストローク用高級オイル
10W-40、ヤマハギア系に最適 |
20L缶 |
47400 |
23,200 |
(25520) |
O-152-10 |
1L缶 |
2370 |
1,800 |
(1980) |
|
|
O-153 |
トヨタ純正キャッスル |
10w-304サイクル、車に、経済性重視 |
20L缶 |
15400 |
12,000 |
(13200) |
|
O-149 |
2ストオイル |
ヤマハ
オートルーブスーパーオイル |
ヤマハ純正 2サイクル |
2ストギアなどに、過酷な運転に も充分耐える |
20L缶 |
36600 |
25,000 |
(27500) |
O-150 |
1L缶x20 |
36600 |
27,400 |
(30140) |
O-150-1 |
1L缶 |
1830 |
1,500 |
(1650) |
O-151 |
ヤマハ
ビジネススーパーオイル |
ヤマハ純正 2サイクル |
2ストギアなどに、添加剤により、カーボンを抑えマフラー詰まりを低減 |
20L缶 |
38800 |
27,000 |
(29700) |
O-152-1 |
1L缶x20 |
38800 |
30,000 |
(33000) |
O-152-3 |
1L缶 |
1840 |
1,600 |
(1760) |
O-163 |
オイルチェンジャー
[オイル交換に] |
手動の空気入れのような形状で電気不使用、手や衣服も汚れにくい。本体に目盛りが付いているので抜き取ったオイル量もひと目でわかる。オイル注入口から付属チューブで抜きます。オイルを少し温めてからが効率的。 |
OPEN |
15,500 |
(17050) |
Q.その他 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2025年6月1日 |
Q-172 |
ブレーキ鳴き防止剤
PANDOスリーボンド |
プロが使う鳴き防止剤ドライスプレータイプ
ブレーキシューの端に少しスプレーで鳴き軽減を期待 |
4,400 |
3,800 |
(4180) |
Q-223 |
ヤマハ
カーボンクリーナー |
ガソリン添加剤
売れてます!
200ml入 |
突然エンストしませんか?3か月または3000kmごとにタンク5Lあたり15ccが効果的、エンジン内部のカーボン類を強力にクリーンアップ、エンジン本来のパワーの回復が期待されます。5Lタンクで10回以上可能 |
2,200 |
2,000 |
(2200) |
Q-224 |
スタンレーHS1
LEDヘッドライト |
|
14,800 |
終了 |
|
Q-224-1 |
M&H12v35/35w
HS1互換LEDヘッド |
PL16112v35/35wのヘッド球をはずしてはめ込むだけの誰でも容易に交換できます。アイドリングでチラツキありアドレス不可 |
オープン |
2,800 |
(3080) |
Q-225-1 |
単車カバーMサイズマルト |
車体全体の銀色のカバーです、ホンダ純正取り扱いメーカー製です。車体保管時の雨風を軽減M125x214cmL127x243cm |
5,600 |
3,100 |
(3410) |
Q-225-2 |
単車カバーLサイズマルト |
6,500 |
3,400 |
(3740) |
|